mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



鎌倉から江の島へ、ぶらり。 :: 2010/09/28(Tue)

  鎌倉と言えば、鎌倉大仏。
  最寄駅は鎌倉ではなく、長谷。
  にしても、すごい多い観光客の数!
  歩道も溢れんばかり、車道は大渋滞。

20100920001 (50)

  えー・・・、
  私の友達は、ストーカーでしょうか?(-ω- ?)
  常に、わたし入りの写真を狙ってます。

  長谷駅から、ぎゅうぎゅうの江ノ電に乗って、江の島へ。
  ちょうど太陽が傾く時間で、
  とってもキレイな夕陽が拝めました。

20100920001 (68)

  遅めの昼ゴハンは、生しらす丼。
  生しらすは、その日に捕れた分だけしか提供できないので、
  私たちがお店に入ったときには、その日の生しらすの残りが少なく、
  釜揚げしらすとのハーフ丼になりました。

20100920001 (57)

  鎌倉、
  日帰りぶらり旅にはちょうどよい距離感☆
  また、違う季節に行ってみたいな~。(´∀`人)



br_decobanner_20100905201434.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 東京生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新しい猫ベッドに。 | top | ぶらり鎌倉。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/348-37c7d562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
