mu-diary

ネコらと暮らす生活、10年目!






ぶらり鎌倉。 :: 2010/09/26(Sun)

20100920001 (23)

  先週、岡山から来ていた友達と、
  ぶらり鎌倉へでかけてきました。

  ↑もっともぶらり感の漂っているのが私です(ノω`)

20100920001 (22)

  鶴岡八幡宮を参拝したあと、銭洗弁財天として有名な宇賀福神社へ行きました。
  鶴岡八幡宮から、登り、炎天下、徒歩30分。

20100920001 (38)

  宇賀福神社では、参拝用お線香&ローソクセット100円を購入し、
  先に参拝を済ませてから、銭洗い場に向かいます。
  そこで、ざるにお金を入れて、杓子で汲んだお水をかけて洗います。

20100920001 (46)

  わたしは500円玉にしましたが、友達は千円札を洗いました。
  他に来られていた中には、一万円札を洗っている人もいました。
  みんな、お金持ちになりたいんですね。(。◣‿◢。)ニヤリッ  


  ぶらり鎌倉はまだ続きます。
  次回もお楽しみに☆m9(゚д゚)っ



br_decobanner_20100815103543.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪



  1. 東京生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鎌倉から江の島へ、ぶらり。 | top | 東京ドーム。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/347-5f9d355c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)