mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



シュークリームがほしいのです。 :: 2010/08/18(Wed)

  とある休日。
  飼い主の朝ゴハン、シュークリーム...

20100815001 (4)

  を狙うネコ。

  ゴルァーーー!ヽ(`Д´)ノ
  ヒトの朝ゴハン盗らないのー!
  ちゃぶ台から降りなさーーーい!

20100815001 (3)

  「なんでやねん!
   自分ばっかり、ええもん食べてから!
   一口くらいくれてもええやろ!」

20100815001 (2)

  もっぺん行ったろ。
  と、後ろ足と右手を踏ん張って、左手をシュークリームに伸ばすネコ。

  ゴルァーーー!ヽ(`Д´)ノ
  近すぎてピントが合わないのー!
  もっと後ろに下がりなさーーーい!

20100815001 (5)

  「なんでやねん!
   写真撮るなら、クリームを舐めるネコの画でも撮ればええやろ!」

20100815001 (6)

  ズドドドドーーーン!

  とうとうネコに突撃され、食べかけのシュークリームを落っことしてしまった飼い主でした。
  はぁ、散々な休日の朝だったよ。。。_| ̄|○



br_decobanner_20100808130738.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オルセー美術館展とプライムリブ。 | top | 日本のお風呂は最高だ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/327-f88302c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
