mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ネコ、寝て待つ。 :: 2010/08/16(Mon)

  一泊二日の岡山帰省。
  だのに、記事はたくさんてんこ盛り。
  ときには主役のむーネコを登場させておかないと、
  猫ブログとしていかがなものかと。

まだ帰ってこないニャ。

20100717001.jpg

  一人でお留守番中、99%はこの体制で寝ていたはず。
  だって、その位置の抜け毛が異常に多かったぞ!m9(゚д゚)っ

  ネコ一人で寝るときはこの位置、
  飼い主と寝るときは、飼い主の脇腹、
  と決めているむー。
  愛情って、汗だくになるほど熱いぜ。。゚(゚ノ∀`゚)゚。



br_decobanner_20100814132305.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<日本のお風呂は最高だ。 | top | 近所の神々。>>


comment

数日 家を空けた後、「どこに行ってたの?」とかニャ~ニャ~言ってきませんか?
それとも大人しくむーちゃんは待つタイプでしょうか^^?
  1. 2010/08/19(Thu) 15:58:19 |
  2. URL |
  3. kiiro #-
  4. [ 編集 ]

kiiroさんへ。

こんばんは☆
うちのむーも、旅行から戻ると、すーーーっごく「ニャーニャー!」言ってきます!
飼い主が帰って来てうれしい、
とか、
いなくてさみしかった、
とかではなくて、
「どこ行ってたんだー!ばかー!」
と、すんごく文句を言われてる気がします。。。
  1. 2010/08/22(Sun) 21:23:35 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/325-575b3438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
