mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ネコの爪とぎ。 :: 2010/08/10(Tue)

  ウィーンで使っていたこちらの爪とぎ。

バリバリバリバリ。。。

  むーも気に入って使っていたので、
  ぜひとも日本へ持ち帰りたいと思っていたのですが、
  引っ越し荷物に入り切らず、なくなく断念。(。´Д⊂)

  麻ひもの爪とぎ1個だけ持って帰ってきましたが、
  それも7月一か月のハードワークに耐えきれず、ボロボロに。

  というわけで、段ボール紙の爪とぎ新規ご購入~♪ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

20100808.jpg

  バリョバリョバリョ... バリョ... バリョ...?

  まだ、使い心地がイマイチのようです。
  すぐに慣れると思いますが。

  だから・・・、

  壁紙で爪とぎするの、やめてくれる?(-`ω´-メ)o!



br_decobanner_20100808125746.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<味わいのあるネコ顔。 | top | 我が家のガスコンロ事情。>>


comment

うちはもう壁紙がボロボロですよー・・。
爪とぎも置いてありますが「今日はココで研いでやるか・・」的にしか使ってくれません(/□≦、)
むーさんもきっとそうなりまs・・。イヤ、むーさんはきっと爪とぎをつかってくれますよ(o^-^o)
  1. 2010/08/11(Wed) 19:51:30 |
  2. URL |
  3. masu #-
  4. [ 編集 ]

masuさんへ。

こんばんは☆
masuさんちの壁紙は、ゴニョゴニョ・・・ですよね!
これまで、中国にしてもウィーンにしても、
部屋の壁に壁紙クロスは貼られていなかったので、
むーにとって、初壁紙なんですよ。
ここでの爪とぎの心地よさだけは、知られてはならない!と思う飼い主でした。
  1. 2010/08/11(Wed) 22:34:10 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/319-daf11be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
