mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



真夏の水族館。イルカ編。 :: 2010/08/03(Tue)

  前回に引き続き、
  イルカ編をお伝えします。

20100801 (45)

20100801 (43)

  イルカが泳ぐ巨大水槽がアーチ状にできているので、
  自分が海の底から、水面を見上げているような気分になります。
  イルカの尾っぽ、キレイに撮れたー。

20100801 (46)

  こちらはシロイルカ。
  メッチャ体長が長いです。3~5メートルですって。

  そして、イルカたちのショーも見てきました。

20100801 (4)

20100801 (7)

  イルカって、泳ぐの速い!
  イルカって、ジャンプ力すごい!

  小学生たちに交じって、かなり興奮してしまいました。(つω`*)テヘ
  真夏の水族館、オススメです。



br_decobanner_20100801164030.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 東京生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<エアコンとネコ。 | top | むーのベビ?>>


comment

アレーーー(; ̄ー ̄)...ン?
私がイルカを撮った時、もっとヌメっとした生き物に写ったよー(; ̄ー ̄)...ン?
どうして??←自分を知れ、自分!
コレは連写じゃないんですよね☆
キレイに撮れてますねぇ♪
涼しげな写真で久しぶりに水族館に行きたくなっちゃった≧ェ≦
  1. 2010/08/03(Tue) 23:01:57 |
  2. URL |
  3. masu #-
  4. [ 編集 ]

masuさんへ

どもどもー。
水中を泳ぐイルカがヌメっ?
あ、見てみたい、それ。♪(´ε` )
過去記事にありましたっけ?
あとで探しに行きまーす。
  1. 2010/08/04(Wed) 08:51:18 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/315-f5791603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
