mu-diary

ネコらと暮らす生活、10年目!






むーの寝姿。 :: 2008/06/08(Sun)

  ものの本によると、成ネコの平均睡眠時間は一日あたり14時間。
  むーの場合、平日は1人でお留守番する時間が長いので、きっと14時間以上寝ていることでしょう。
  私が家にいる休日は、私のあとを追ってあちこち移動したり、ベランダに出たり、いろいろと忙しい。
  が、夕方になると電池が切れたように寝始める。

20080608.jpg
  16:00の寝姿

20080608 (2)
  19:00の寝姿

  猫は丸くなって寝るイメージがありますが、
  改めてむーの寝姿の写真を見て、気づきました。
  丸くなって寝ている写真が一枚もない!Σ(・ω・ノ)ノ!

20080608 (3)
  マルというより三角▽

20080608 (4)
  リモコン枕に立膝

20080608 (5)
  左手が「王手!」のポーズ

20080608 (6)
  足組んでるし。

  なんだかオッサンみたいな寝姿の写真ばかりでした。 (ノ_-;)ハア…
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラブラブもーたん。 | top | 我が家の治安維持。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/31-f298da60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)