mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



宅配便が来ると、ネコは。 :: 2010/07/17(Sat)

  新居に入ってしばらくは、
  注文配達した家電やら家具やらがひっきりなしに届いた。

  まずは建物入り口の玄関のインターフォン、
  そして部屋の前のインターフォン、
  と2回もピンポン♪が鳴るわけで、
  むーはその音とともに姿を消します。

  配達を受領して、改めてむーを探してもみつからず、
  どこに隠れたかと、(狭い)家じゅうを探し回ると、
  ・・・いました。

ブルブルブルブル。ガクガクガクガク。

ここなら、手出しできまい。

  いました。 洗面台の上に。

  確かに人の手が届かないし、
  良い隠れスポットだと思うけど、

  ここから下りるときに、(床までダイレクトにジャンプできず、)
  洗面台にジャンプして下りるんですが、
  洗面台の内側に水滴がついていると、
  足を滑らせて、洗面台のエッジに顔をぶつけるので、
  本当に危ないので、やめてください。



br_decobanner_20100714125556.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<肉球座イス。 | top | 新居に入ったネコ。>>


comment

こんにちは。
スゴい隠れ場所を見つけましたね。
自力で降りられるように踏み台が必要ですね。
  1. 2010/07/19(Mon) 08:51:24 |
  2. URL |
  3. y_and_r_d #5q6HPrKo
  4. [ 編集 ]

y_and_r_dさんへ。

こんばんは。
ネコって、予想できない隠れ場所をみつけるのが得意ですよね。
こっちが名前を呼びながら探しているのを知っていながら、
ジー…っとこっちの様子をみてるだけ。
返事してよ!(笑)
  1. 2010/07/21(Wed) 20:06:40 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/304-c52f87af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
