mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お庭とネコ。 :: 2010/06/07(Mon)

  ようやく夏らしい天気を取り戻したウィーン。
  湿度が低く、からりと爽やかな晴天の週末。
  お庭のテーブルの上で、猫ベッドとネコを干しました。

ふかふかのクッション、いい感じ☆

  しばらくすると、
  暑さに耐えられなくなったのか、
  日陰に移動するネコ。

暑くなったので、日陰に避難。

  はぁ~。のどかやね~。+.゚(*´∀`)゚+.

  花壇のバラがぽんぽん咲き始めました。
  記念にいくつか写真をアップしておきましょう。

薔薇と百合。

バラ。ぽんぽ~ん。

バラ。いっぱい咲いた。

バラ。鮮やかな色。



br_decobanner_20100513151354.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サターン顔のネコ。 | top | ネコの送別会。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/282-9a334a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
