mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ネコの朝ゴハン。 :: 2010/05/18(Tue)

  朝、ネコに起こされた。
  「ニャーニャー!」朝ゴハンを催促されたので、
  眠い目をこすりながら、朝ゴハンの用意をしてあげた。

ガツガツガツガツ・・・、もぐもぐもぐ。

  朝4時50分に・・・。
  朝4時50分ですよ。
  繰り返します。
  朝4時50分ですよ。

  お前の体内時計、
  いや、腹時計、完全に壊れてる!m9(゚д゚)っ

朝5時前ですって。
  (↑壁掛け時計、7時じゃないですよ。4時50分です。)

  あぁ、空がだいぶ白んできたな。
  そんな朝4時50分。
  あとで調べたら、今日の日の出は5時17分だった。  

日の出前、空が明るくなってきた。

  こんな朝4時50分。
  ハラが満たされ大人しくなったネコと一緒に、
  再びベッドに戻った朝4時50分のこと。



br_decobanner_20100516042718.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<一枚だけ。 | top | セセッションのお土産。>>


comment

muさん、おはようございます!
早起き、健康的じゃないですかヽ( ´ ▽ ` )ノ
2度寝なんてせずにそのまま朝の散歩も気持ちイイものですよ☆
まぁ私なら絶対にしないけど(゚m゚*)プッ
日の出前だしね!
そりゃ、2度寝するっちゅーもんですよ!

*今日の私のブログでmu-diaryの記事をリンクさせて頂きました☆
事後報告で申し訳ないです(^-人-^)
不都合があれば言ってください!
ズバっと消しちゃいますから☆( ゚Д゚)b
  1. 2010/05/19(Wed) 09:20:21 |
  2. URL |
  3. masu #-
  4. [ 編集 ]

masuさんへ。

こんばんは!
あのね、
まだ日の出前なの。
早起き、じゃなくて、睡眠障害なの。
朝の散歩、じゃなくて、深夜徘徊なの。
ネコ、寝ろ!!!
*かまぼこ、拝見しましたーー!!!
ももちゃん、すんげぇー!
むーより、知能と集中力が違うね!(貪欲さと書いて、集中力と読む!)
いえいえ、不都合なんて、
ノープロブレムですよ~。
楽しい記事をありがとうございます☆
  1. 2010/05/20(Thu) 06:14:56 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/266-a35c59a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
