mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






粉薬をよけて食べるネコ。 :: 2010/05/20(Thu)

  現在むーは、血糖値と腎臓の数値を抑えるために、
  療養食(カリカリ2種)と薬治療(錠剤と粉末の2種)を続けています。

  療養食カリカリでもまったく食欲は衰えず、何の疑問も持たずに食べてくれますし、
  錠剤のお薬も、カリカリと一緒に口の中へ投げ込めば、ちゃんと飲み込みます。

ガツガツガツガツ... カリカリんめ~♪

  粉末のお薬はカリカリに混ぜてあげます。
  それでもカリカリを一粒残さず食べるので、
  この子はお薬を飲ますのに、手がかからなくて、なんていい子なんだろう☆(´∀`人)
  と信じていたのですが・・・、

粉薬、きら~い。

カリカリだけ食べるのだ。

  カリカリだけ、場外に引きずり出して食べてました。Σ(´ω`*)
  しかも、後半の、カリカリの中の粉薬含有量が増えてきたところで。
  ちょっと賢いじゃあないか。



br_decobanner_20100516042718.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. ネコの健康
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<むー、帰国せよ! | top | 一枚だけ。>>


comment

いや~賢い!
その手を握りしめたい衝動にかられました!!!
  1. 2010/05/21(Fri) 21:54:02 |
  2. URL |
  3. kiiro #-
  4. [ 編集 ]

kiiroさんへ。

こんばんは☆
これを賢いと言っていいのか、飼い主には悩ましいところです。ww
ニョキっと伸びた手を握り締めてやってください!
速攻、猫パンチが飛んできますよ(笑)
  1. 2010/05/22(Sat) 03:44:41 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/264-00dc3c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)