mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



朝グモ。 :: 2008/06/03(Tue)

  田舎で生まれ育った娘は、「朝グモは殺生しちゃーおえん!」と教育された。
  娘は飼い猫にもその教えを引き継いだ。

  。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

  今朝

20080603001.jpg
  クモしゃん発見!∑(=゚ω゚=;)

  む)朝グモしゃんは、食べちゃダメ。丁重に扱わねば!

20080603001 (2)
  ささ、お外へご案内します。

20080603001 (3)
  ささ、どうぞ左手へお進み下しゃい。

20080603001 (4)
  出口わかりましたかー?

20080603001 (5)
  だいじょぶですかー? 脱出成功しましたかー?

20080603001 (6)
  クモしゃまは、無事にお外に出られました!

20080603001 (7)
  ふぅ~=3 今日の任務完了でしっ!

  伝統を受け継ぐ猫、むーなのでした。
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雨の日の洗濯物。 | top | ウィーンの天気。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/26-6cbeda1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
