mu-diary

ネコらと暮らす生活、10年目!






ウィーンの天気。 :: 2008/06/01(Sun)

  今日も朝からよい天気。ちょっくら暑い。

  のりのりでお風呂掃除をすませ、ついでにむーも洗うことにした。

20080601001 (2)
  のぼせるぅ~。

  最近は小さいときほどお風呂で暴れないから楽だわ~。

  いや、もちろん今も必死で抵抗するけども、
  生後3か月のとき、初めてのお風呂は動物病院でお願いしたんだけど、
  あまりのショックに意識を失い、心臓バクバクで死にかけたことがあったので、
  あれに比べると成長しました。

20080601001 (3)
  せっせ、せっせ

  20分後。

20080601001 (4)
  ちゅかれた~!

  ハイハイ、お疲れさん...って毛並みがぐしゃぐしゃジャン!

20080601001 (5)
  ボサボサー。。。

  せっせ、せっせ。(飼い主がブラッシング)

20080601001 (6)
  キュピキュピ☆ ピカリーン☆

  やっと光沢が戻った。

  。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

  夕方7時すぎ。 遠くで雷がなり始めた。
  あ~、天気が崩れるのかなぁ、と心配していた矢先。

  バリバリ! バチバチ! ゴツゴツ! ザー!!!

  何?!何?!何?! Σ(・ω・ノ)ノ!オロオロ

20080601001 (7)

  ヒョウが降ってる!!!
  しかも特大! 直径2センチくらい?!

20080601001.jpg

  ガラス越しが光って見づらいけど、白いボールみたいなの、全部ヒョウ!
  うっひょう!

  あれから1時間、ヒョウや雨は止んだけど、
  雷がひどいことに。 すごく激しくピカピカしてます。

  昼間はあんなに天気が良かったのに。
  ほんと、ウィーンの天気は読めないわぁ~。
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<朝グモ。 | top | バーデン鉄道。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/25-b86e3cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)