mu-diary

ネコらと暮らす生活、10年目!






ネコの気分は紙一重。 :: 2010/04/28(Wed)

  むーと暮らし始めて早4年。
  わたしとしては、仲良く平和に暮らしていこうと、
  常に心掛けているわけです。

くんくん。 あ、飼い主のにおいだ。

  ほーら。なんにも怖いものは持ってないよ~。
  こちらに他意は一切ございません!
  ほ~れ、アゴをなでなでなで~♪

こちょこちょ。 気持ちいいなあ♪

  喉をゴロゴロと鳴らして、気持ち良さそうだ。
  よーしよしよし。 ←ムツゴロウさんの心境

  ・
  ・
  ・

なんかイラっときた。

  い、痛いよ。。。。・゚・(ノε`)・゚・。

  世の中には、科学では証明できないコト、解明されていないことが多々ありますが、
  むーのガブガブスイッチは、
  一刻も早く、発見されるべきだと思います。



br_decobanner_20100429034545.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オリーブオイルとネコ。 | top | 不機嫌ネコ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/243-9749ed36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)