mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






レンギョウのお花見。 :: 2010/04/17(Sat)

  4月17日(土)、快晴。

  こんなにキレイな青空が広がっているのに、
  オーストリア領空は、アイスランド火山噴火による火山灰の影響で、全面飛行禁止になっている。
  ウィーン国際空港も、取りあえず18日午前2時までの閉鎖が決定されている。
  初めて火山噴火のニュースを聞いたときは、まさかオーストリアまでその影響が拡大してくるとは思ってもみなかった。
  自然の力、地球のチカラって、すんごいね。

めっさ、いい天気~♪

  さて、我が家のベランダ庭では、今日も緑の恵みを満喫するネコ一匹。
  ときどき質問されるのだが、我が家は地上階ではありませんよ。
  立派な(?)5階です。
  うちのアパートは、5階と6階には、庭付きベランダがあるのだ。

マロハゲ。直んねー。

  新芽の延びた芝生をうまそーに食べるむー。
  上から見ると、そのマロハゲが際立つね!
  生後2~3か月の頃に、カビ系の皮膚炎を患ったことがあり、
  皮膚炎は治ったのだが、抜けてしまった毛は戻ってこなかったんだよね~。
  だから、麻呂+禿げ=マロハゲ。

レンギョウ、食うなよ。

  そして、レンギョウの花がしぶとく満開。
  もう3週間くらい満開状態が続いてると思うんですが・・・。しぶといね。
  そんなレンギョウを下から見上げるむー。
  レンギョウは、食えないぞ。



br_decobanner_20100418040200.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キャットニップ・キッカーでホロ酔い。 | top | お土産もの紹介。 ポーランドとUK。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/232-4c9512c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)