mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



読書が進まない理由。 :: 2008/06/29(Sun)

  携帯ストラップはちりめん猫。
20080629002 (2)
  日本で買うと一個370円。一徳路だと、10個で●元?


  気がつくと、わたしのソファで寝ている猫一匹・・・

20080629002 (4)
 ぐー・・・  ぐー・・・

  大股開いて... (;-_-) =3

  写真撮るから、ちゃんと足閉じて

20080629002 (6)
  ピトッ! むにゃむにゃ・・・。

  ホントに閉じました♪

  むーたんのお昼寝を邪魔しないように、静かに読書することにしました。

20080629002 (3)
 天使と悪魔

  上下巻のうち、上巻の3分の1くらい読めたかなー。
  水分補給しながらの読書はあまり進まないのだ。

20080629002 (5)


20080629002.jpg
  一本、飲みきってないでしよね?

  あ、当り前じゃーん...
  まだ少し残ってるってばー...゛(6 ̄  ̄)
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2008年6月 | top | グルメシュパー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/23-5b0ddfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
