mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ネコに叱られた。 :: 2010/03/27(Sat)

  座イスの日が当っている部分に、
  うまいこと体を置いて、ネコが日向ぼっこをしていた。

日なたにフィット。

  感心しながらカメラを構えて、
  その表情を捉えてみると、

目つきが怖すぎ・・・。

  なんだか凄味のある顔だ。
  もう少し、ほんわかと安らいだ顔を期待していたのだが・・・。

ひぃぇ~~~!
  「邪魔すんなーー! あっち行けーー!!」

  ネコに叱られたよ。ヲイヲイ。(;¬∀¬)ハハハ…

顔隠された。

  その上、さらに顔を隠して寝始めるネコ。

  我が家の人猫関係は、冷めきっているようです。・゚・(ノ∀`;)・゚・



br_decobanner_20100327221758.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<サマータイム、始まりました。 | top | 寝起きのネコ。>>


comment

こんにちは!
いや~ほんと凄みのあるお顔ですね・・・・・
うちのまおみも寝起きはこんな顔ですね。でも人間ほど、寝起きの悪さを引きずらないですよね、猫って。人間様は寝起きがよくないと1日機嫌が悪いことも・・・
  1. 2010/03/28(Sun) 08:51:17 |
  2. URL |
  3. shintaro #/iM7ohfY
  4. [ 編集 ]

shintaroさんへ。

こんにちは!
この凄味顔は、実は寝起きじゃなくて、寝入りばななんです。
寝起きは良いんですが、寝入りばなは機嫌が悪いですね。
寝ぐずりってやつですか、
結構手を焼きます。(;¬∀¬)ハハハ…
  1. 2010/03/28(Sun) 19:27:14 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/212-1e4272fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
