mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



2008年6月 :: 2008/06/30(Mon)
  このブログを始めてから、むーの写真の枚数が増えた。

  一か月で800枚くらい。
  だけど、PCの容量もあるし、アホみたいに保存しても仕方ないので、
  一か月で200枚以内に収めるよう写真データを消去。

  2008年6月を終えるにあたり、これまでブログに使用しなかった写真を公開する。

  【 2008年6月 ダイエット編 】

20080630001 (5)
  よぉーっし! 今月こそダイエットするぞぉー!!!


20080630001 (6)
  気合い入れすぎて ハラヘッタ。


20080630001 (2)
  クンクン。 魚の甘露煮? う、うましょー d=(´▽`)=b


20080630001 (3)
  危うく誘惑に乗るところでした。 あむない、あむない。


20080630002 (2)
  サラダ? それ、ハム入りサラダ?


20080630002 (3)
  ぐぉー! 惑わすのはやめれ---!!!


20080630001 (4)
  ハラヘッタ...いや、ハラヘってない... (フラフラ)


20080630001 (12)
  バジルなら、いいでしか? カロリーなさそやし。


20080630002 (4)
  ダメ! 強い意志を持つんだ! むー!


20080630002.jpg
  (フラフラ~) 何かおいちーものは...


20080630001 (11)
  おいちーハエしゃん、むーのお口へお入り~。


20080630001 (10)
  もう、ヘロヘロパーや。


20080630001 (7)
  つらい思いも寝れば忘れるのだ。 ぐーzzz。


  以上、すべてフィクションですので、念のため。
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<猫のためのお買い物。 | top | 読書が進まない理由。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/21-bab1fa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
