mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ウィーンで買うお米、第3弾。 :: 2010/03/15(Mon)

  お米は近所の韓国食材店で買うことにしてます。
  この一年くらい愛用していたベトナム産コシヒカリが店頭になく、
  代わりに、こちらのコシヒカリを買ってみました。

20100315001 (2)

  山川米!
  なんだか頼もしい雰囲気がありますが、

  さっそく、キズものに・・・。↓↓↓

20100315001 (3)

  くそー。
  バカネコめ!(。・益・)

20100315001 (4)

  よくよく見ると、こちらもベトナム産でした。

  これをオリジナル米びつに入れて、保管。

20100315001.jpg

  昨日、さっそくこのお米を炊いてみたけど・・・、

  クサイ!
  なんか微妙なニオイ。

  全部、チャーハンにしちまうぞ、コラァ!



br_decobanner_20100306173556.gif
  1. ウィーン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Swifferとネコ。 | top | 松ぼっくりとネコ。>>


comment

日本で食べるお米って美味しいですよね!!ご飯でもうご飯が食べられちゃう!?(それはないか・・・・)浅漬けのキュウリに熱々のご飯とお味噌汁・・・・最高ですね!!
  1. 2010/03/16(Tue) 12:36:02 |
  2. URL |
  3. shintaro #/iM7ohfY
  4. [ 編集 ]

muさん&shintaroさん、こんばんは☆
あんなにキレイに日本語を書いときながらベトナム産とは・・・(。・益・)
日本ってやっぱりお米が美味しいんですね。
美味しいお米を食べてるうえにタダ(ネコ父実家より支給)で食べてることに感謝せねば!!
shintaroさんのご飯でご飯を食べるのに笑っちゃった!
無理!無理!無理!!笑
  1. 2010/03/17(Wed) 01:08:59 |
  2. URL |
  3. masu #-
  4. [ 編集 ]

shintaroさんへ。

こんばんは!
日本のお米って美味しいですよねーー!
わかるー!!
でも、“ご飯でご飯が食べられる”は、わかんないや。
ゴメンネ・・・。(;¬∀¬)ハハハ…
あたしねー、
浅漬けよりねー、
お寿司食べたい☆
  1. 2010/03/17(Wed) 04:32:27 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

masuさんへ。

こんばんは☆
日本産の日本米を食べられるのは幸せなんですよ~。
しかも、タダで?!
キィー!!!Σ(-益- )!!
反省しなさい! ←何を?
ご飯でご飯が食べれるようになるのは、いつになるやら~♪
  1. 2010/03/17(Wed) 04:36:40 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/201-503a6e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
