mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



血液検査の結果。 :: 2008/06/14(Sat)

  むーの血液検査の結果を聞いてきました。
  特に病気はありませんでしたが、
  少し水分量が足りないので、水の補給をして下さいとのこと。

  早速、水飲み場を増設しました。

アルプスの水だぁ~。
  うっめ、アルプスの水うっめ!
  (普通の水道水です)

  それから、肝臓と腎臓の機能の数値が少し悪いらしく、
  いくつか薬を出してもらいました。

お薬いっぱい。
  ふむふむ、これをカリカリに混ぜて、1日2回。

  使用方法を勉強するむー。

くんか、くんか。
  こりは飲み水に数滴たらすのかー。

  で、2~3ヶ月後に、もう一度血液検査をして、数値が良くなってるか確認するんだって。

ちびりますよ。
  また病院でしか? オシッコちびりますけど?!

  予言しなくていーから。(;-_-) =3
スポンサーサイト
  1. ネコの健康
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パリから戻りました。 | top | ユーロ2008の意外なメーワク。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/20-94c6aeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
