mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ネコ、自動給餌機にビビる。 :: 2010/03/07(Sun)

  朝7時。

  ブゥイーーーン!
  ジーーーー!!
  ガラガラガラガラ!

  「むーたん、朝ゴハンだよぉ~☆」 ←音声録音。
  「むーたん、朝ゴハンだよぉ~☆」 ←繰り返し。

な、な、な、なに?!

  ネコ、完全にビビる。
  いや、飼い主もビビった。
  朝っぱらから鳴り響く機械音、
  昨晩酔っ払いながら録音した自分の猫なで声。_| ̄|○

20100308001 (2)

  でも、ちゃんとカリカリは定量だけ出てきました。
  これが1ポーション。
  うちの朝ゴハンはカリカリ35gなので、少し足りないかな。

怖いけど、ハラヘッタし。

  タヌキしっぽのまま、恐る恐る近づいた。
  空腹感 > 警戒心 

いつものカリカリのようです!

  「いつものカリカリのようです!!!」

  食って確かめるタイプ?( ̄ー ̄?).....??
  

  まあ、一応は使えることがわかりました。
  お留守番のときにはとても助かります。
  あの音声録音、どうやって消去するんだろう・・・?


br_decobanner_20100306173556.gif
  1. ネコの健康
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ネコは一人で遊べるか。 | top | ネコ、自動給餌機。>>


comment

いまどき

今時の機械で、すごい
(@_@;)
うちの犬にも使えるかな・・・
餌やりで親が出かけられないから
(^。^;;
  1. 2010/03/09(Tue) 02:36:21 |
  2. URL |
  3. tera #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

teraさんへ。

こんばんは☆
この自動給餌機は、犬猫用なので、
ワンちゃんでも大丈夫ですよ!
ウェットフードには対応できず、
カリカリタイプだけですが。
そうなんですよねー、
ペットがいると、旅行ができないのが困りどころ。
でも、旅行よりワンニャンのいる生活の方がやめられない。(≧ω≦。)
  1. 2010/03/09(Tue) 04:38:56 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/191-bba1632b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
