mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






ひなたぼっこするネコを観察。 :: 2010/02/21(Sun)

  実に数週間ぶりに青空が広がりました。
  晴れた週末と言うと、2ヶ月ぶりくらいかも。

20100221001 (4)

  日差しが暖かいので、昼間は暖房を切り、
  書斎の座イスの上でひなたぼっこするネコを観察することにしましたー。( ̄∇ ̄)

20100221001 (5)

20100221001 (2)

  無造作に投げ出した手足。
  妙に丸っこくて、ぬいぐるみみたい。
  こんなカワイイ手足の内側に、切れ味バツグンな凶器を隠し持っているとは信じられません。(ノε`)

20100221001 (3)

  この後頭部の角度は萌えポイントです。
  わたしはあまりネコの後頭部にウルサイ方ではありませんが、
  耳の毛細血管との組み合わせといい、
  これは理想的な後頭部ですね。

20100221001 (9)

  えーーー、
  これは“発見”とも呼ぶべき驚愕の事実です。
  ネコのヒゲは、長すぎる。

20100221001 (6)

  最後に寝がえりを打ったところ。
  頭と体のバランスが狂って見えるせいでしょうか、
  なんだか、子ネコぽい!

  日なたでゴロゴロ。
  飼い主もゴロゴロ。
  うかつにもそのまま床で寝てしまった飼い主でした。(;¬∀¬)ハハハ…



br_decobanner_20100222000247.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネコがアクビすると。 | top | 猫草を食む。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/175-dc486b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)