mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



おかわりを要求するネコ。 :: 2010/02/10(Wed)

  朝ゴハンをキレイに食べ終わったのに、
  なかなかその場を離れようとしない。

朝ゴハン、食べたじゃん。

  お座りして、
  きゅるるん☆期待に満ちた目で待っている。

まだ食べれる。

  もうお終い。
  夜ゴハンまでいい子にしていなさい。

ごちーーん。

  「そこを何とかお願いしますよぉーーー。」
  頭をゴチンとぶつけながら、猛アピール。

鳴いてもダメ。

  次なる作戦は、大音量で鳴き叫ぶ。
  ふふふ、
  そんなことで、うろたえる飼い主ではないのだ。(`・ω・´)ノ

ヒトのゴハンを狙うネコ。

  ネコを無視して、飼い主の昼メシを作り始めると、
  電気コンロに一番近いところに陣取り、
  お好み焼きの焼き具合をガン見。(▼ω▼)

  どんだけ食い意地、張ってんだい!



br_decobanner_20091229214335.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<水の量が増えたネコ。 | top | ネコも顎を引く。>>


comment

muさん、こんにちは♪
むーさんはダラダラ喰いはしないんですね!
うちの子はダラダラ喰ってる子ばかりです・・。
あのー・・。すげーガン見されてますよ??
何か言ってますよ??
  1. 2010/02/11(Thu) 15:24:22 |
  2. URL |
  3. masu #-
  4. [ 編集 ]

muさん、masuさん、こんばんは!
飼い主muさんのお昼はお好み焼きですか~!ところで、岡山の人のお好み焼きってやっぱり広島風ですか?
  1. 2010/02/11(Thu) 22:26:34 |
  2. URL |
  3. shintaro #/iM7ohfY
  4. [ 編集 ]

masuさんへ。

こんばんは♪
むーは、『目の前に出されたモノはすべてキレイに食べきる主義』らしく、
短距離走者のごとく、喰いつくします!
美しいコトこの上なく、卑しいコトことの上ありません。
そうそう、
自分のを食べきったら、今度は人間の食べモンにイチャモンつけてきましたよ。(。・益・)
なんか言ってますね。
「フタして、弱火で、2分ーーー!!!」とか?
  1. 2010/02/12(Fri) 03:59:07 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

shintaroさんへ。

こんばんは!
お好み焼きって、材料が簡単でお手軽ですよね~♪
うちは大阪風、ごちゃまぜです(笑)
岡山の中でも広島に近い地域出身なんですが、
広島風お好み焼きって、おいしいけど、
作るの大変(技量が要る)だから、家庭ではあまり・・・。
土曜の昼は、お好み焼きで、吉本新喜劇を見て育ちました☆
  1. 2010/02/12(Fri) 04:02:29 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/161-b37df8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
