mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



11月の血液検査の結果。 :: 2009/11/25(Wed)

  先日のむーの血液検査の結果を聞きに行ってきました。

20091125001.jpg

  マーカーが付いているのが、正常値を超えていて、要治療の項目。
  血糖値(Glukose)と腎臓の数値(Creatinin)だそうだ。

  食事を療養食のカリカリに変えて、2種類の薬を処方してもらいました。

20091125001 (3)

  とりあえず一種類ずつ試してみて、
  食べないようなモノがあれば、要調整ということなので、
  今晩はいつものカリカリにタブレットを混ぜてやると、一緒くたに食べ、
  さらにもう一つのパウダーの薬を混ぜても、バクバク食べた。

  よかったよ、その鈍感力。( ̄∇ ̄;)

20091125001 (2)

  3ヶ月後にまた血液検査をして、数値の変化を見てみることに。

  ネコ用フード以外は食べさせてないし、食事量にも気をつけているけど、
  意外なモンだ。
  1. ネコの健康
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ウィーンペットフェア2009。 | top | ウィーンのクリスマスマーケット。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/132-7f1db956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
