mu-diary

ネコらと暮らす生活、10年目!






メリクリー!(忘れてた) :: 2016/12/28(Wed)

 えーっと、IPhoneが壊れまして。
 今月17日故障し、補償サービス適用で、同機種に交換したところ、
 交換機のタッチパネルが動かず、再び同機種に交換。
 さらに、新しい交換機の電源が勝手に切れるという不具合に見舞われ、
 再度同機種に交換して、現在に至る。

 ドコモや有料補償サービスに言いたいことは山ほどあるが、
 それはさておき。

 そんなわけで、クリスマスとかよく覚えてないんですよね~。
 そういえば、先週末はクリスマスでしたね。

20161224001 (1)

 今年も寧々ちゃんは簡単なコスプレにお付き合いしてくれました。

20161224001 (9)

 よっ! 寧々ちゃん、似合うね!
 なんでも着こなしちゃうっ!

 もちろん、むー様にもお付き合いをお願いしましたよ。

20161225001 (3)

 証拠写真がコチラ。
 ええ、動物虐待の映像になっちまいました(涙)

 皆さんはよいクリスマスを過ごされましたか?




人気ブログランキングへ
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2017年 迎春スペシャル。 | top | 今年もお勤めごくろーさん!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/1259-4e32b3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)