mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



西川の桜。 :: 2016/04/05(Tue)

 今年の桜もあっという間に満開を迎えてしまいましたね。
 前の休みに桜を見に行った時はまだ5分咲きくらいだったのに、
 昨日はもう満開を超えてました。
 お花見はタイミングが難しいです。

20160404001 (2)

 岡山駅の近くに西川が流れていて、
 桜が川にせり出しているので、
 岡山のお花見スポットの一つになっています。

20160404001 (3)

 目黒川の桜、神田川の桜、西川の桜。
 うん、どこも似たような感じ(笑)
 やっぱり川と桜の組合せはテッパンですね。

20160404001 (5)

 ようやく春らしい陽気になりました。
 みなさんも桜を楽しんでいますか?




  1. 岡山生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<たけべの森、枝垂桜。 | top | よそのネコ様。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/1222-7b020474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
