mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






今年のお誕生日も。 :: 2015/11/25(Wed)

 昨日は飼い主の三十ウン回目の誕生日でした。

20151124001 (1)

 ケーキは『る・ぷらんたん』のモカロール。
 ここのケーキ屋さん、初めて行きましたが、
 どれも美味しそう。
 マカロンも150円でお手頃。
 カフェも併設されていて、お茶&ケーキもいけます。

20151124001 (3)

 お誕生日プレゼントは冬用のバッグ。
 赤色と悩みましたが、サイズ感のちょうどいい黒色をチョイスしました。
 さっそくむー様が匂い付けの儀式を(笑)

 お友達からのメッセージもフェイスブックを使って
 たくさんいただきました。
 外国在住の友が多いので、時差を追って、
 日本、アジア、ヨーロッパ、アフリカ、アメリカと順番に送られてくるのがおもしろかった。

 この年も、元気で楽しく過ごしたいと思います。



20130817001banner.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<むーの健康診断。 | top | 順番待ちする寧々ちゃん。>>


comment

muさまこと、むつこさま

お誕生日おめでとうございます!
遅ればせながら、お祝い申し上げたいと思います。
いやー、お若いなぁ。
まだ30代でいらっしゃるとは。

素敵なバッグもチョイスされて、持つのが楽しみですね。

今年も一年、とにかく健康に!
そしてむーちゃんと寧々ちゃんと楽しい毎日をお過ごしくださいませ。
ゆーちゃんが見守ってくれてることと思います。
  1. 2015/11/27(Fri) 16:26:30 |
  2. URL |
  3. Anne ママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

素敵なケーキですね。おいしそう。

急に寒くなりましたね。我が家は3匹になって、ちょっと力関係のバランスが崩れ気味。でもホットカーペットは3匹仲良く使ってます。

むーさんと寧々ちゃん、muさんも、あったかくお過ごしください。
  1. 2015/11/28(Sat) 17:51:17 |
  2. URL |
  3. happy brand #JXUCKFGg
  4. [ 編集 ]

Anneママさんへ。
ありがとうございまーす!
ホントにネコらも自分も健康で過ごせるのが一番。
ゆーにゃんもきっと天国でフーシャー!言いながら、
見守ってくれてると思います。
ゆーにゃんが小さかった分、
寧々ちゃんのたのもしいボディがうれしいです(笑)
  1. 2015/11/28(Sat) 18:10:02 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

happy brandさんへ。
ありがとうございます!
ホントに急に寒くなりましたね。
ネコらもコタツまわりに丸まってることが増えました。
大福っちのやんちゃな様子、
またブログで紹介してくださいね!
  1. 2015/11/28(Sat) 18:17:36 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/1197-077e3024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)