mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






寧々ちゃんの日常。 :: 2015/09/11(Fri)

 残暑もなく、唐突に秋がやってきました。
 我が家は平和にのんびり暮らしており、
 まったくブログネタがありません(笑)

20150901001 (6)

 ネコの関節って予想外によく曲がるもんです。

20150901001 (1)

 爪とぎの上で一休みするのが好き。
 バリバリバリ!ってやったあとに、ふーっと一息、腰を下ろします。

20150714001 (39)

 タワーの下段、ネコ耳にすっぽり填まっている寧々ちゃん。

20150810001 (9)

 8月いっぱい、大サービスだった寧々ちゃん。
 涼しくなってからはここまで豪快のポーズを見られなくなりました。

 というわけで、
 寧々ちゃんも相変わらず元気です。
 むーのカリカリばっかり食べて、自分のを食べない。
 むーが食べ残すのをじっと待つ姿は健気です(笑)




人気ブログランキングへ
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<フフフ顔のネコ。 | top | 写真に写りません。>>


comment

隣の芝生は青いのしょうか・・・

我が家でも、ちびはレオのカリカリを狙い、レオはそらのカリカリを食べ、そらはちびのカリカリを食べるという・・・・

誰がどれだけ食べたかわからなくなっちゃうから、やめて~~~~
  1. 2015/09/12(Sat) 17:12:26 |
  2. URL |
  3. happy brand #JXUCKFGg
  4. [ 編集 ]

そらっち~!子ネコ用はカロリーオーバーだよぉ~!
うちの場合、寧々ちゃんは好き嫌いがハゲシイだけだと思うんですがね。。。
確かに、食事量がわからないから困っちゃいますよね。
むーはたぶん必要な食事量を食べていない気がするのですが、
やせ細ってこないので、ま、大丈夫かなと(笑)
  1. 2015/09/14(Mon) 21:11:42 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/1184-390791e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)