mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






昆虫は食べません。 :: 2015/08/24(Mon)

 先週のアメトーク、見ました?
 ネコ好き芸人さんたちの大集合でしたが、
 その中で、
 チュートリアル徳井さんが、
 超プリティな愛ネコさんが、昆虫を捕まえて、
 バリバリ食べるんだっておっしゃってました。
 さすがに私にはその様子を目の当たりにして、
 「うちのニャンコかわいい♡」とは思えないと思う(笑)

20150624001 (3)

 むーは、虫が家の中に入ってきても、
 超ビビりながら、ちょっかいを出す程度で、
 食べるってことは見たことないです。
 たぶん、寧々ちゃんは食べちゃうタイプ(笑)
 だから、不用意に虫と遭遇しないように注意してます。

20150624001 (1)

 むーにゃんがガブガブするのは、
 おもちゃだけでいいですよー。



20131203001banner.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<写真に写りません。 | top | 寧々ちゃんのワクチン接種2015。>>


comment

アメトーク、見られなかったんですが・・・

そら、昆虫食べます。とくにセミが大好物。仕事から帰ってきたら、網戸ぶち破ったあとと、セミの羽、蝶の羽が散乱。

できる限り救出しようとするんですが、なかなか・・・

でも、そらはかわいいですよ~~~~たぶん(爆)
  1. 2015/08/25(Tue) 20:31:47 |
  2. URL |
  3. happy brand #JXUCKFGg
  4. [ 編集 ]

happy brandさんへ。

ひぇ〜〜〜Σ(゚д゚lll) そらっち、セミ食べちゃうんですか⁈ スゲーです‼︎
網戸を突き破るって⁉︎ 脱走しないんですか?破れた網戸の修理、大変だあ!(´Д` )
  1. 2015/08/26(Wed) 22:37:02 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

我が家はマンションの9階なので、脱走はなかなか難しいです。ベランダ側の網戸も、廊下側の網戸もぶち破られました。

朝、起きたら、そらが見当たらなく、ドアを開けたら、すぐ外で待っていたときは本当に驚きました!!!普段からハーネスを付けて廊下を散歩していたのが良かったのかも。今では、どの網戸も脱走対策は万全です。張り替えも大変ですし。

レオは、ビビりなので、絶対そんなことはしませんね。
  1. 2015/08/27(Thu) 16:54:35 |
  2. URL |
  3. happy brand #JXUCKFGg
  4. [ 編集 ]

happy brandさんへ。

そらっちは網戸やぶりの名人なんですね(^^;; 外でちょこんと待ってるそらっちを想像するとカワユスです。
  1. 2015/08/30(Sun) 22:38:03 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/1182-9e3d6faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)