mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






春ですな。菜の花。 :: 2015/03/19(Thu)

 見てください!
 この一面の菜の花を!!!

20150319001 (11)

 ふぁあ~~。
 ここは岡山県笠岡市にある笠岡ベイファームという道の駅。
 道の駅のすぐ隣りに、
 広い敷地を季節の花でいっぱいにして鑑賞できるスポットがあるんです。
 2年前の初夏に訪れたときはポピーで埋め尽くされていました。

20150319001 (14)

 お花畑には、歩道が整備されており、
 悠々と歩いて見て回れます。
 菜の花の自然な香りがいっぱいたちこめて、
 ホントにリラックスできました。

20150319001 (1)

 気温も15度を超えるようになり、
 もう春を迎えたと言っても過言ではないですね。
 これからいい季節がやってきます。
 すごく楽しみですね!



br_decobanner_20110410222036.gif
  1. 岡山生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<春を感じる寧々ちゃん。 | top | 眠たいネコ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/1143-31c9d23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)