mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






むーネコ宅急便。 :: 2015/03/05(Thu)

 もう何年も前になりますが、
 一時期、猫ブログ界で一世を風靡したクロネコヤマトの宅急便。
 たまたま中古品を頂いたので、
 不器用な飼い主がネコ様のために加工して進呈したところ、

20150302001 (2)

 むーさん、気に入ったようで(笑)
 すりすりして自分の所有権をアピール。

20150302001 (3)

 寧々ちゃんは一度様子を見に来ましたが、
 何もおいしそうなものは発見できなかったので(たぶん)
 さっさと立ち去って行きました。

20150302001 (4)

 むーは肩の関節とかいろいろ不思議な格好になりながら、
 おなかのたるみもなんとかつっかえることなく、
 フロントガラス部分から車内へ。

20150302001 (5)

 それを羨ましそう(?)に物陰からみつめる寧々ちゃん。
 うん、寧々ちゃんにはちょっと・・・ね。
 サンルーフから入ろうね(笑)

20150302001 (1)

 こうして、むーネコ宅急便が誕生しました。



banner (6)
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<むーネコ宅急便。襲撃事件。 | top | 沖縄旅行、最終日。>>


comment

おはよーございます。

むーさんの鼻歌が聞こえてきそうです。

我が家は、そらにかじられて、ボロボロになるまで大活躍でした。
  1. 2015/03/06(Fri) 07:56:27 |
  2. URL |
  3. happy kitchen #JXUCKFGg
  4. [ 編集 ]

happy brandさんへ。
箱入りむーと、寧々ちゃんの小競り合いが勃発してます。寧々ちゃんも入りたいのかなあ(^^;;
  1. 2015/03/07(Sat) 12:27:30 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ムーたんの乗車の仕方が(* ̄m ̄)ムププ。
  1. 2015/03/11(Wed) 08:53:24 |
  2. URL |
  3. テツまま #Nnt4ifq6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/1140-2540140c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)