mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



1年半ぶりの東京。 :: 2015/02/14(Sat)

 岡山に帰ってきてから1年半が過ぎました。
 あっという間でした。
 ようやく連休が取れたので、
 ネコらにお留守番を頼んで、向かった先は、

20150211001 (7)

 飛行機から見る富士山!
 よく晴れていて、きれい!

20150211001 (9)

 目的地は東京。
 目的は、仲良しの友達に会ったり、お世話になった方に会ったり。
 一泊二日の強行スケジュールなので、
 夜ゴハンは同期と飲みながら、二日目の昼はお世話になったご家族と。
 前の職場のみなさんは挨拶程度の時間しかなかったー。
 次回はゆっくりおいで~と言われるけど、
 仕事もあるし、ネコらもいるからね。
 でも、ときどき東京にも遊びに行きまーす!



br_decobanner_20110702130306.gif
  1. 岡山生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<背中で語るネコ。 | top | 初めてのお留守番。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/1135-1ccf7709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
