mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ねずたんとネコら。 :: 2015/01/17(Sat)

 まずは寧々ちゃんから~。

20150108001 (4)

 いつもと違って機敏な動きを見せてくれる。
 いいぞ!
 運動不足も解消だ!
 走れ!寧々ちゃん!!

20150108001 (3)

 「ぺろぺろぺろぺろ・・・」

 ねず汁がっ!(笑)
 またたびがふってあるでしょうね。
 ねずたんをベロベロ。
 お手手もベロベロ。

20150108001 (6)

 「くんくん。」
 寧々ちゃんの舐めたあとだから、
 いろんな臭いがするのかな?

20150108001 (2)

 ヒャッホー!とひとしきり部屋中を転がしまわって、
 こちらも良いストレス発散に。

20150108001 (1)

 でもやっぱり、
 くんくん・・・。

 寧々ちゃんとねずたんの複雑な臭いが。。。(笑)



banner (6)
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年はネコひつじ年。 | top | ねずたんと寧々ちゃん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/1129-4e35ce0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
