mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



むーに絡む寧々ちゃん。 :: 2015/01/06(Tue)

 ドアの向こうの廊下に、
 むーがいる。

 こんなときの寧々ちゃんのパターンは・・・、

20150104001 (2)

 「そろそろウン〇が終わって戻ってくるの!」

 とってもやる気に満ちた目で、
 廊下の様子を気にしている。

20150104001 (3)

 「まだかな。
 絶対にここを通るはず!」

20150104001 (4)

 「でも、こっちの方がビックリするかな!」

 うん、驚くよね。
 家ネコも物陰に隠れる技を身に着けてるのね。

20150104001 (5)

 「ん?!」
 タイミングがズレたのか、寧々ちゃん、一歩も動けず。

20150104001 (6)

 「あんなとこで何してるニャー?」
 と、スタスタと過ぎ去るむー。

20150104001 (7)

 「なんで遊んでくれないの?」
 と詰め寄る寧々ちゃん。

 少しでも高いところへ避難するむー。

20150104001 (1)

 「こらー!降りて勝負しろー!」

 ワッと驚かす作戦が失敗しても、
 執拗につけ回す寧々ちゃんなのでした。トホホ。



banner20120623004.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今年は仲良く・・・? | top | 2015年もよろしく!>>


comment

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。
久しぶりに訪問させて頂きましたが寧々ちゃんはプクプくしてて
むーちゃんが小さく見える・・・寧々ちゃんのお腹あたりを
がっちりつかんで(笑)抱っこしたいです。

今年も元気で良い年になりますように。
  1. 2015/01/07(Wed) 18:47:13 |
  2. URL |
  3. キイロ #-
  4. [ 編集 ]

キイロさんへ。

あけましておめでとうございます!
今年も見守っててくださいね。
寧々ちゃんのお腹はホントにふわふわで気持ちいいんですよ!
真っ白なのもステキ(^^)
  1. 2015/01/09(Fri) 20:19:55 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/1126-a40fa11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
