mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



2015年もよろしく! :: 2015/01/01(Thu)

 今年の大晦日はお休みが取れたので、
 元日と連休になりました!
 大晦日は年越し蕎麦を食べに出かけましたが、
 市内の有名なお蕎麦屋さんは長蛇の列で断念☆
 近くの高田屋に行って鴨南ばんを頂きました。

20141231001 (1)

 夜は家で紅白とガキの使いを見ながら
 コタツでネコらと過ごし、
 ゆっくりいい年越しができました。

 岡山の初日の出スポットって、
 どこかいいとこないのかな?と思ってましたが、
 この時期、うちマンションのベランダから見える朝日がサイコー☆
 ということに気づきました。

20141231001 (5)

 おお!後光が差してる!
 今年も元気で楽しく過ごせますように。

20141231001 (6)

 朝日に向かうむーもいつもよりシャッキリ顔で(笑)
 今年も健康でいてね。

 元旦も早速寧々ちゃんに狩られてましたが。。。

20141019001 (1)

 寧々ちゃんもとっても元気に新年を迎えられました。
 そろそろむーの毛をむしるのは卒業しようね(汗)

 今年ものんびりペースでブログを続けて参りますので、
 皆さまもむーと寧々ちゃんのコト、
 かわいがってやってくださいm(__)m
 今年もよろしくお願いします!!!




  1. 岡山生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<むーに絡む寧々ちゃん。 | top | 寧々ちゃん、夢中になる。>>


comment

明けましておめでとうございます❗

今年もよろしくお願いします。

寧々ちゃん、相変わらずおてんばさんですね。むーさんも、相変わらずすてき!

今年も猫たちが元気でいてくれるいてくれるのが、一番ですね。
  1. 2015/01/02(Fri) 01:04:17 |
  2. URL |
  3. happy__brand #JXUCKFGg
  4. [ 編集 ]

happy brandさんへ。
今年もよろしくお願いします!
ネコらが生活の大きな部分を占めているので、
ネコらが元気でいてくれるのが一番です!
イタズラしたり、ちょっと邪魔だよぉってこともありますが、
何をしてくれても幸せを感じさせるネコの魅力は最高ですよね!
  1. 2015/01/02(Fri) 19:44:15 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/1125-b48207a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
