mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






またたびに酔っぱらうネコら。 :: 2014/10/14(Tue)

 こちら、またたびグローブ。
 引き出しから出すとネコらがわらわらとやって来ます。

20141012001 (3)

 こういうのにいち早く気づいて、
 ゴロンゴロンすり寄ってくるのは、むー。

20141012001 (2)

 「えへへへ~~。」

 とかなりの酒豪っぷりを見せるのですが、
 酔いから覚めるのも早い。
 急にプイっと離れていきました。

20141012001 (1)

 ヤヴァいのは寧々ちゃんの方。
 よだれがっ?!
 完璧に酔っぱらって、
 いつまでもいつまでも
 ぐりぐりとすり寄ってきます。

 寧々ちゃんは飽きることがないので、
 こちらが面倒臭くなって、
 今日のまたたびタイムは終了~。



banner (1)
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カリン様。 | top | 台風19号が近くにいらっしゃいます。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/1100-014b4b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)