mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



倉敷美観地区のライトアップ。 :: 2014/09/23(Tue)

 東京に居た頃、
 岡山出身と言うと、「あ、倉敷?」と言われることが多かった。
 岡山の有名どころと言えば倉敷なんですよね~。
 そんな倉敷美観地区がライトアップしていると聞き、
 夜に出かけて見に行ってきました!

20140922001 (4)

 お店はほとんど閉まっているので、
 建物や街並みを見て歩くだけですが、
 本当に時代を超えて、タイムスリップしたような気分です。

20140922001 (8)

 浮かび立つ大原美術館。
 大原美術館は、今読んでいる小説、楽園のカンヴァスにも登場します。
 まだ入館したことがないので、
 今度は昼間にぜひ行ってみたいと思います。



banner (9)
  1. 岡山生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<寝起きの寧々ちゃん。 | top | 秋が足早に。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/1092-963ad2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
