mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ウェットフード。 :: 2014/08/18(Mon)

 カリカリ100%な我が家です。
 ウェットフードはご馳走、ご褒美的なもんだと思っていました。
 だって、むーもゆーも、
 ウェットを出すと喜んで食べるから。

20140818001 (10)

 むーにゃんは、久々のウェットに大喜びで、
 飛びつくように食べ始め、
 キレイに完食!

 一方、寧々ちゃんは。。。

20140818001 (13)

 そう言えば、
 寧々ちゃんにウェットあげるの初めてかもー。
 ペロペロ舐めるだけで、
 うまく食べられません。

20140818001 (15)

 ゼリー状に固まってるので、
 舐めてるだけじゃ食べられなくて、
 ついに場外?に!
 それでも舐め続け、うまく食べられないので、
 ほぐしてから食器に戻してあげると、

20140818001 (18)

 むしゃむしゃと食べられるように♪
 寧々ちゃんもウェット気に入ってくれたかな?
 ときにはウェットもいいよね。
 ウェットを好きになってくれれば、
 いざお薬を飲まなきゃいけないときに
 役に立つからね。



20120211banner.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ごますりでへそ天? | top | むー、元気だよ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/1080-64f125a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
