mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



しまい忘れるネコ。 :: 2014/07/22(Tue)

 あ、寧々ちゃん、
 しまい忘れてるよー。

20140630001 (1)

 舌をしまい忘れてる寧々ちゃん。
 ときどきやってくれます(笑)

 まー、こうも暑いと、
 いろいろだらけてしまうのは
 ネコもヒトも同じです。

20140630001 (2)

 暑くて、料理するのがめんどくさくて、
 トマトを切るだけ~
 みたいな適当なゴハンを続けてたら、
 案の定、夏バテしましたよorz

 今は心を入れ替えて、
 夏野菜たっぷりのお料理を再開し、
 元気になってますので、大丈夫です!
 まだまだ夏は続きますので、
 体調管理には気をつけましょう!



20120813001banner.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<屋島のクロ子猫。 | top | 今日も暑いよー。>>


comment

梅雨明けしましたね。もう、暑いわ、だるいわ・・・・夏バテ、わかります。

家族のために作るものの、暑くて、食べたくない~ということも多いです。だめですね。しっかり食べないと。体が資本ですから。

暑いのもそうですが、仕事場が恐ろしく寒くて(なにせ20℃設定)体がなかなかついていかくなりますね。

きちんと食べて、きちんと寝て、体調管理が一番ですね!
  1. 2014/07/22(Tue) 19:28:29 |
  2. URL |
  3. happy_brand #JXUCKFGg
  4. [ 編集 ]

happybrandさんへ。

それは冷房がさむいですね! 私も職場は涼しいので、手足が冷えます(´Д` )
あまり身体を冷やしすぎると、胃腸の働きが悪くなりますよね〜。
  1. 2014/07/24(Thu) 16:36:19 |
  2. URL |
  3. mu #vGLZoWWc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/1072-286f779b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
