mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



寧々ちゃん、予防接種に行く! :: 2014/07/10(Thu)

 はぁー、ほんとにスミマセン。
 私、寧々ちゃんの予防接種をすっかり勘違いしてまして、
 実に半年遅れで、本日実施してきました!

20140710001 (4)

 (帰宅後、真剣に毛づくろいをして、立ち上がるとこ。)

 寧々ちゃんを洗濯ネットに入れて、ケージに入れるのはとっても簡単でした。
 家を出て、エレベーターを降りてるときに、
 ようやく「ん?非常事態かも?!」って気づいたらしく、
 そこから病院へ着くまで、ずーっと大きな声で鳴き続けました。
 寧々ちゃん、普段はあまり鳴かないから、
 こんなにちゃんと大きな声が出るんだあ、と新たな発見。

20140710001 (6)

 (さっそく、詫びのカリカリを要求する寧々ちゃん。)

 病院ではほんっとにいい子で、
 おちり検温も、目や口や耳のチェックも、
 予防接種の注射もおとなしく受けてくれました。
 体重は5.3kg。先生からは5kgくらいがベストなので、
 もう少し痩せようねと。

20140710001 (8)

 (おうちで甘えられて、なんだか嬉しそう。)

 いやー、予防接種の時期を間違えるなんて、
 飼い主としてダメダメですねっ(涙)
 次は11月、むーの予防接種だー!
 みんな、忘れないでー!(笑)



br_decobanner_20110807183123.gif
  1. ネコの健康
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日も暑いよー。 | top | ヒトの寝るスペースの問題。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/1070-72ccbf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
