mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



猫アレルギー。 :: 2014/06/13(Fri)

 数年前から花粉症で、
 春になると、くしゃみ連発、鼻水たらーでしたが、
 今年の花粉症シーズンも過ぎ去った6月初めに、
 またもや症状が現れたので、
 これは別の植物に反応してるのか?と思い、
 アレルギー検査を受けてきました。

P1100866.jpg

 その結果がこちら。

 えーっと、
 ネコ以外は全て陰性。
 え?花粉症じゃなかったの?
 アハハ。。。
 とんだ勘違い(爆)

 つーわけで、
 今まで以上に掃除と空気清浄機を活用して、
 あ、カーテンの洗濯や、壁の拭き掃除も
 アレルギー物質のネコのフケを取り除く
 グッドな方法らしいですよ。

 今くらいの軽症ならばノープロブレムです!
 酷くならないように気を付けます。



20131212banner.gif
  1. ネコの健康
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<和室にベッド。 | top | 父の日。>>


comment

うおっ

うおっ、まぢっすか〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ。

結構、居られるのは知ってましたが(⌒-⌒; )ココに居た(⌒-⌒; )。

にしても、グラフの突出感が、
やる気を感じますね…ぐーーーんって、ポジティブ(^◇^;)。

一緒に居るのが幸せだからp(^_^)q
  1. 2014/06/14(Sat) 21:36:46 |
  2. URL |
  3. テツまま #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

テツままさんへ。

ネコの欄の飛び抜け感がハンパないでしょ?(≧∇≦) ネコ好きだから仕方ない!
昨日、網戸を雑巾で拭いたら、メッチャ猫毛がとれましたー。やっぱりこまめな掃除が大事(・ω・)ノ
  1. 2014/06/15(Sun) 12:31:23 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ひゃ~~~(笑)えらいこっちゃ!!
ウチの次女っ子も この前 検査して ドキドキでした。。
結果は カモガヤ に ほんのりの反応でしたが
猫だったら。。どうするよ~
まぁ。。薬 飲め!って会話しましたよ。。
お掃除。。大変だけど。。どんぞ。。よろしくお願いします。。
寧々さん 体表面積。。広いからなぁ。。苦笑
  1. 2014/07/04(Fri) 06:39:15 |
  2. URL |
  3. ちゃんた #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/1064-bae9f3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
