mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



引きこもるネコ。 :: 2014/06/04(Wed)

 とうとう岡山も梅雨入りしました!

 少し前まで真夏日が続き、
 すごーく暑かったので、

20140601001 (18)

 ネコ、引きこもる(笑)

 押し入れの中が涼しいのを知っているらしい。
 寧々ちゃんがこの場所にやってこないのも
 むーが落ち着ける理由かも。

 一方、寧々ちゃんはどこで暑さを凌ぐのかと言うと、

20140601001 (13)

 ドーン!と和室のテーブルの上。
 ゴロゴロ伸びてるな~と思うと、

20140601001 (14)

 あくびをしながら、寝返りを打ち、

20140601001 (15)

 ぐるんとひねって、

20140601001 (16)

 脚も尻尾も伸びぃーーーー!

 なんて豪快なんだ(笑)
 全身で気持ち良さそう。
 寧々ちゃんみたいにゴロゴロ生きたい(笑)



20120530001banner.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サモトラケのニケ。 | top | ニャンズの悪い顔。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/1061-e2dfee2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
