mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



絶対、仲悪い(笑) :: 2014/05/10(Sat)

 寧々ちゃんが我が家に来てから何か月?
 半年近く経ちますが、
 むーと寧々ちゃんは決して仲良くはない(笑)

20140510001 (5)

 ネコ同士だから、相手の臭いが気になったり、
 近づくことはありますが、
 このむーの表情を見れば一目瞭然!
 それでも気になる寧々ちゃんの臭い。

20140510001 (6)

 寧々ちゃんは何を思っているのか、
 ペロンと余裕の表情。

 まー、寧々ちゃんもまだ子供なので、
 じゃれてるつもりかもしれませんが、
 寧々ちゃんがむーにケンカを売るのが日常茶飯事で困ります。
 むーがまだ元気だからいいですが、
 おじいちゃんになるころには、
 寧々ちゃんも大人になってくれるかなあ。



20131203001banner.gif
  1. 新入りネコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いくつになっても、ごあーん! | top | 日向が苦手?>>


comment

一人息子だった むー様からしてみれば、ある日突然
ゆーちゃんがやって来た。 どうしたらいいの???
(しかも威嚇され腰が引ける むー様^^;)

そして今度は寧々ちゃんがやって来た、、、。
自分よりデカイし、後からやってきたのに 最初から
堂々としている寧々ちゃん。(ボスキャラ?!)
しかも!! muさんとも仲良しなんて、どうしたらいいんだぁぁ?!
(^>д<。^)  って感じでしょうか?^^

ニンゲンと同じで、真面目な長子に、天真爛漫な末子。
やはり疲れるのは長子の方でしょうね。。。ふふ^^

むー様、がんばれ♪♪♪

  1. 2014/05/12(Mon) 17:10:35 |
  2. URL |
  3. ちゃっくん #-
  4. [ 編集 ]

ちゃっくんさんへ。

むーの声が聞こえましたね?(^^;;
ホントに適応能力が高いというか、
マイペースな感じで助かります。
寧々ちゃんがねー、もう少し優しい子に育ってくれるといいんですが(^^;;
  1. 2014/05/13(Tue) 11:36:21 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/1053-df190753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
