mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ついにやったよ!確定申告(涙) :: 2014/03/06(Thu)

 岡山へ引っ越してから初めての確定申告シーズン。

 重い重い重い腰を上げて、
 本日、なんとか確定申告をしてきましたー!

20131217001 (1)

 実は、2月に一度申告へ出向いたのですが、
 書類不足で途中で断念。
 その後、ネットで申告書を作って郵送しようとしたけど、
 うまくいかなくて途中で断念。
 もう確定申告のことを考えるだけで
 憂鬱で仕方がなかったのですが、
 待ち時間が長く、よくわからないながらも
 なんとか申請書を提出することができました!
 もううれしくてうれしくて(涙)
 来年からは郵送にしよう。うん。



20131008001banner.gif
  1. 岡山生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<台所の寧々ちゃん。 | top | むーは何でも知っている。>>


comment

お疲れ様でしたー!
すごいね。ご自分で確定申告されるのね。
私は有り難いことに?自分でしたことは無いです。
私には難しそうで、むりむりー。
可愛い可愛いむーたんと寧々たんに癒してもらって下さいませ。

  1. 2014/03/06(Thu) 23:18:58 |
  2. URL |
  3. Anne ママ #-
  4. [ 編集 ]

嫌で嫌で仕方なかった分、
達成感はひとしお!(笑)
確定申告とは無縁なむーたんと寧々たんに
たっぷり癒してもらいましたー♪
  1. 2014/03/08(Sat) 20:36:42 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/1034-9be87f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
