mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



本年もよろしくお願いします。 :: 2014/01/01(Wed)

 新年あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

20131110001 (8)

20131216 (3)

 年越しは実家で過ごしたので、
 ネコらは一日お留守番でした。

 実家からの帰り道、
 道路わきの空き地に不審な段ボールが落ちてて、
 「うーん、うーん、うーん。」と悩みましたが、
 Uターンして段ボールの正体を確認しました。
 恐る恐る覗いてみると、中は空っぽ。
 ええ、単なる空の段ボールが落ちてたってだけでした。
 はぁ。
 どんな一年のスタートだよ、これ。

 さて、明日から仕事です。
 今年もがんばろー。おー。



20131203001banner.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<逃げる寧々ちゃん。 | top | いろいろなことを数値で。>>


comment

あけましておめでとうござます。

今年もよろしくお願いします。

ダンボール > ああ!!わかります。たぶん私も悩むけど、結局見ると思います。

私は車を運転していて、何か落ちていたりすると、はらはらします。だいたい、靴かタオルなんですけど。
  1. 2014/01/01(Wed) 19:27:56 |
  2. URL |
  3. happy_brand #JXUCKFGg
  4. [ 編集 ]

muさま、むーちゃん、寧々たん。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

むーちゃん、可愛く新年のご挨拶してくれてますねー。可愛いなぁ。
寧々たんも可愛いお顔で何を見てるのかな?

むーちゃん、寧々たんとともにmuさんも健康で楽しい一年をお過ごし下さいませ。私も密かに2にゃんのママになる!と目論んでいるので、実現させたいと思います!
  1. 2014/01/02(Thu) 20:49:54 |
  2. URL |
  3. Anne ママ #-
  4. [ 編集 ]

happy brandさんへ。
運転していると落下物が気になりますよね。
でも、後で落ち着いて考えると、
不審物を一人で確認しに行くのは危険だなあと思いました。
万が一、事件にでも関わってしまったら…
きゃー!
  1. 2014/01/02(Thu) 21:36:30 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

Anneママさんへ。
とうとうアンちゃんにも妹?弟?ですか!
いー。実にいい。(笑)
たぶん、むーと寧々ちゃんは
年齢が違いすぎて、むーにはストレスが多いので、
アンちゃんみたいに小さいうちにお友達を作ってあげると、
きっと大人になってもうまくいくと思います。
うふふ、楽しみにしていますねー♪
  1. 2014/01/02(Thu) 21:39:45 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/1011-d3c13eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
