mu-diary

ネコらと暮らす生活、10年目!






ネコが喜ぶCat Movie。 :: 2010/01/11(Mon)

  日曜の昼下がり。
  ネコは飼い主の膝の上で眠り、
  飼い主は猫ブログを巡っていた。
  ふと辿りついたブログで「Roux the cat movie」という動画に出会った。
  ピアノの調べと調和した映像美に見入る飼い主。 
  すると、

ピアノの調べに目が覚めて。

  むー、起きる。
  ピアノの美しい音に聞き入る。

キュートなニャンコに釘付け。

  むー、テーブルの上に飛び乗る。
  画像の中のかわいいネコに釘付け。

キーボード、破壊。

  むー、キーボードに乗る。
  パソコンの値打ちのことなぞ毛頭ない。

モニター、破壊。

  むー、モニターの裏を引っ掻く。
  表じゃないだけマシだと思おう。

液晶、破壊。

  と思ったのも束の間、

  むー、液晶画面を引っ掻く。
  あわわわわ。
  画面が歪むーー!(。・益・)

  と、いうわけで、

  こんなにもネコが夢中になるショートムービーを制作されたのは、
  「ヒトは猫のペットである」のy_and_r_dさん。
  この「Roux the cat movie」というショートムービーは第1作から第8作まであるんですが、
  むーの一番のお気に入りは第6作です。ww
  ブログもほんっとにステキですので、ぜひみなさんご覧くださいね。



br_decobanner_20100110175147.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<読書灯とネコ。 | top | 布団を踏みほぐすネコ。>>


comment

はじめまして、足跡からやってきました!
むーちゃんかわいい^^
けどPC画面は...やめてー!笑
うちも一匹います、よかったらまた遊びに
きてください♪

ウィーンにお住まいなんですね、
雪化粧の街並みが素敵だ~
  1. 2010/01/12(Tue) 17:39:44 |
  2. URL |
  3. 小娘 #-
  4. [ 編集 ]

muさん、こんばんは~♪
ブログを覗かせてもらいましたがとっても素敵でした!
ムービーも綺麗で感動です!
うちの子はピアノの素敵な調べが流れても1ピキたりとも動くことがなくグゥグゥ寝ておりました(-言-)
むーさんってば違いの分かる男ですね☆( ゚Д゚)b
  1. 2010/01/13(Wed) 00:58:29 |
  2. URL |
  3. masu #-
  4. [ 編集 ]

小娘さんへ。

はじめまして!
お越しいただいてうれしいです♪
そうなんです、いつの間にかウィーンに流れ着いてました。
ネコ道連れです。(≧ω≦。)プププ
小梅ちゃん、超かわいいですね!
すごく小柄で女の子らしいわ~。
これからもよろしくおねがいします♪
  1. 2010/01/13(Wed) 06:20:30 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

masuさんへ。

こんばんは♪
「ヒトは猫のペットである」、ステキですよね~。
そのあと自分ちを見ると、あ~あ~あ~。(´ДÅ)
masu家のニャンズは反応しませんでしたか???
エヘ。むーは違いの分かる男なんでしょうか?!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
やっだなぁ~。もぉ~。

ハイ、ステキな勘違い!
  1. 2010/01/13(Wed) 06:24:40 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/101-f39ee01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)