mu-diary

ネコらと暮らす生活、10年目!






寧々ちゃんのこと終生大事に。 :: 2013/12/27(Fri)

 寧々ちゃんが我が家に来て一か月が経ちました。
 むーとの相性を心配しましたが、
 今も同じコタツの中で、2ニャンともいい子にしていますので、
 大丈夫だと判断しました。

20131128001 (5)

 寧々ちゃんは、我が家に来た日から、
 物怖じすることなく、実にリラックスした様子で、
 すぐに環境に慣れてくれました。

P1100559.jpg

 両手を投げ出してまったりしているところー。
 ふわふわのお腹を丸見せして寝ていることもしばしば。

P1100575.jpg

 むーとの距離感はこんな感じ。
 寧々ちゃんも落ち着いていれば大人しいのですが、
 ちょっとテンションが上がると、
 すぐ追いかけっこしたり、
 待ち伏せして飛びかかったり。
 そんな寧々ちゃんに最初はビクビクしていたむーですが、
 最近は「近づくなぁー!」って
 ちょっと脅し(?)もできるようになりました。
 3日に一回くらいは
 取っ組み合いのケンカもしますが、
 流血するようなことはないので、
 お互い、手加減はわかっている様子。

 そんなわけで、
 寧々ちゃんは終生うちの子として
 大事に育てていくことを、誓います☆



banner20131216001.gif
  1. 新入りネコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いろいろなことを数値で。 | top | メリクリケーキ。>>


comment

何年もいる子のようにくつろいで
寧々ちゃんもすっかりmuさんちの子ですね。
我が事のように嬉しいです!
ムーちゃん、寧々ちゃん、muさんにとって
来年も素晴らしい年になりますように。
  1. 2013/12/28(Sat) 12:27:14 |
  2. URL |
  3. キイロ #-
  4. [ 編集 ]

キイロさんへ。
一緒に喜んでいただいてありがとうございます。
ニューキャラ寧々ちゃんの登場で、
来年も賑やかな年になりそうです。
これからも見守っててください♪
  1. 2013/12/28(Sat) 19:01:36 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/1009-2efd7ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)