mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






2017年 迎春スペシャル。 :: 2017/01/07(Sat)

 2017年 あけましておめでとうございます。

20170102001 (6)

 旧年中は大変お世話になりました。
 今年もどうぞよろしくお願いします。

20170102001 (13)

 って、もう7日だしー!、
 年末年始はバタバタで、あっという間に日が経ちました。
 最近はパソコンに向かう時間がなくて、
 (すぐコタツで寝落ちしちゃうのー)
 ブログもさらにサボりがちですが、
 今年ものんびりと見守っていただければ幸いです。
 みなさん、よい一年にしましょう♪




  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



年越しニャンコそば。 :: 2017/01/14(Sat)

 年末の話ですが。

 お店でこんなの見つけまして。

20161231001 (2)

 年越しニャンコそば~!
 ニャンコが食べれる年越しそばです。
 ちなみにワンコそばもあるそうです(笑)

20161231001 (3)

 中身はこんな感じ。
 このそばが変な感じで、ホントにネコが食べても大丈夫なのか?!

20161231001 (4)

 ヒトの年越しそばと一緒に用意して、
 もうむーさんはソワソワして待ってます。

20161231001 (1)

 むーさん、がっつくー!(笑)
 やっぱり鶏肉が美味しいらしく、ペロッと食べちゃいました。
 そばはほとんど残しましたが、
 ネコとともに美味しく年越しできました。

 ん?寧々ちゃんは?
 寧々ちゃんは一切食べません。
 いつものカリカリ一筋でした(笑)




人気ブログランキングへ
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



もーたん枕。 :: 2017/01/22(Sun)

20161201001 (4)

 ももいろクラゲのもーたん。
 もう10年くらいご愛用。
 この日は枕に。

 香港水族館のお土産として10年くらい前に同僚から頂きました。
 ときどき洗濯機で洗ってます。




人気ブログランキングへ
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



あくび2連発。 :: 2017/01/31(Tue)
 ネコのあくび顔って
 まったく遠慮がないですよね。

20170107001 (5)

 まずは寧々ちゃん。
 目の周りの筋肉ものびーんってなってる。

20170111001 (1)

 お次はむーさん。
 下あごが外れそう(笑)




人気ブログランキングへ
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0