mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






カメラを構えるネコ。 :: 2016/07/06(Wed)

 いつも写真に撮られてばかりのむーさんですが、
 今日は違います。

20160606001 (3)

 「いいニャ。いいニャ。
  目線をこっちにお願いニャー。」

 むーカメラマン、
 レンズのカバーが付いたままですよ。

20160606001 (2)

 「やる気なくした。」

 ふふふ。
 やっぱり写真に撮られてしまうむーさんでした。




人気ブログランキングへ
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



まんざらでもない顔。 :: 2016/07/14(Thu)

 ネコってプライド高いですよね。
 特にうちのむー様はツンデレが激しく、
 私以外の人に甘えることは少ないのですが、

20160513 (2)

 この日はまんざらでもない顔をしてました(笑)




人気ブログランキングへ
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



暑すぎー。 :: 2016/07/14(Thu)

20160607001 (2)

 ババンババンバンバン。

 7月に入ってずーっと暑すぎー。
 まだ梅雨なのに、こんなに蒸し暑いんだっけ?
 梅雨明けの夏本番が恐ろしい。



banner (6)
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



ちょっと大きくなった未来ちゃん。 :: 2016/07/31(Sun)

 知り合いの家の子ネコの未来ちゃん。
 2か月ぶりに会いに行きました。

 →2か月前はこんな感じ

20160731001 (14)

 手足がニョキニョキ伸びてました。
 ちょっと人見知りになって、警戒していましたが、
 じゃらしで遊ぶとすぐに夢中に。

20160731001 (12)

 机の下に隠れて、隙間からネコじゃらしへパンチ!

20160731001 (13)


20160731001 (11)

 夢中になってじゃれていましたよー。
 あと、写真には撮れなかったけど、
 ジャンプがすごい!
 自分の背の倍くらいまでピョンピョン飛んで
 じゃらしに飛びかかってました(笑)

 ああ、シニア猫&デブ猫とは違う子ネコの魅力にメーロメロでした♪




人気ブログランキングへ
  1. 岡山生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0