mu-diary

ネコらと暮らす生活、10年目!






ゴロゴロむーにゃん。 :: 2016/05/02(Mon)

 リビングでゴロゴロするむーにゃん。

20160331001 (8)

 ちら見えしている牙がかわゆいね~。

20160331001 (6)

 かわゆい。かわゆい。



banner (1)
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



宇宙人なの?寧々ちゃん。 :: 2016/05/14(Sat)

 寧々ちゃんの寝相が。

20160513 (8)

 捕らえられた宇宙人みたいになってしまった(笑)



banner (1)
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



ネコ毛が止まらない。 :: 2016/05/15(Sun)

 飼い主ベッドが大好きな2ニャンズなので、
 ネコ毛止まりません。

20160513 (1)

 シーツを洗っても取れないし、
 レイコップも毎日はめんどくさいし。

 皆さん、どうしてます???



banner (6)
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



輝いてるね。寧々ちゃん。 :: 2016/05/16(Mon)

 寧々ちゃん、至福のひととき。

20160513 (6)

 ごはん食べてるとき(笑)

 寧々は、時間になったら食べる。
 ちょっと動いたら食べる。
 イラッとしたら食べる。

 女子ですから~(笑)



20120211banner.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



洗われたネコら。 :: 2016/05/24(Tue)

 夏日が続く今日この頃。
 換毛期も終盤に近づき、久しぶりにネコらを洗うことにしました。

 一匹ずつシャワーして、
 タオルでざっと拭いてあげたら、あとは自分でせっせとグルーミング。

20160524001 (11)

 なぜかこのときだけは2ニャンズがシンクロしてました~(笑)

20160524001 (12)

 なんでしょうね。
 危機的状況に陥ると、団結力が生まれるんでしょうか?!

 もちろんこの日のディナーは豪華ウェットと、おやつ入りカリカリでしたよ♪




ペットランキングへ
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



よその子ネコが可愛すぎて。 :: 2016/05/29(Sun)

 知り合いの家の新入り子ネコさん。
 未来ちゃん。
 月齢2か月弱。

20160524001 (13)

 ネットのケージから出してもらうと、
 とにかく動き回る。
 ネコじゃらしが特にお気に入りで、
 くわえて持ってくることも。

20160524001 (14)

 とにかく美ネコさん。
 この可愛さ。
 ね。

20160524001 (19)

 おなかの方の模様がヒョウ柄っぽくて、
 ちょっとアメショーの血を引いてるのかも。

20160524001 (22)

 手足が長いから、
 あっという間に大きく育ちそうです。

20160524001 (25)

 うちのシニアネコさんは、
 文句は言うけど、
 いざ遊ぼう!とすると、すぐに飽きちゃうからね~。




  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0